生後50日なんだけど、ちょっと背中が曲がってるから売り物にならない
離乳もしててフードも食べるし元気で問題無い

と、ブリーダーからの放棄の子犬



ところが…

えっ⁉ ちっちゃびっくりマーク
50日もたってないんじゃガーン




ミルクも1時間〜1.5時間おきに飲ませるも極少量ずつしか飲めず
元気が無く、今までのアレコレが頭をよぎり病院に駆け込むダッシュ




背中が「ちょっと」曲がってるって………滝汗

そして水頭症もあり

少しは自分で食べれるようになったか?
と退院してみても
原因不明の下痢・嘔吐で再び入院えーん




でもね

いつも障害のある仔達を一生懸命診てくれる
信頼できる先生のおかげでキラキラ
やっと昨日の退院から、夜中も離乳食を少しずつ食べてくれて
なんとか乗り越えてくれたようです飛び出すハート




無事に大きく育ってねーお願い

応援よろしくお願いしますおねがい