神奈川県内で、大規模な多頭崩壊が起きてしまいました
小型犬・中型犬・大型犬 そして猫

   合わせて 142頭
    






緊急で先にレスキューされた子達のうち、5頭の小型犬をワンズライフで保護しました






久々に
全身に糞尿の塊だらけの子達のトリミングしましたえーん

臭くてガチガチの鎧からこの子達を助け出したバリカン達、ふたつ殉職しましたチーン




まだ現場には、犬だけでも70頭以上

これから、保護していくにあたり
首輪やリード
そしてバリカンや専用シャンプーなど、ご寄付いただきたいものを
たんぽぽの里様が ほしいものリストにまとめてくれました。
拡散お願いいたしますお願い

医療費のご協力も合わせてお願いいたしますお願いお願い


【郵便局からお振込み】

記号: 10270
番号: 91490441
口座名: WAN’S LIFE湘南里親