昨年は…本当に12ヶ月あったのか?
と思うほど、いつの間にか新年になった門松


夏と同じように、なぜか
忙しい時期に緊急レスキュー笑い泣き

母子6頭の可愛いクリスマスプレゼントが
やってきたのでしたふんわり風船ハート


ピンキーママと、5ベビー達。



みんな元気ですくすくと育っています。



もう歯も生えてきて、離乳食も食べられますニコニコ

左から
ダン・ゴルゴ・フィリップ

早々に
大量のパピーフードのご寄付もいただきました!
ありがとうございます。




ひとりだけ個性的に目立つ 姫ラブラブ
可愛い過ぎだし、モリモリ食べるし!



おそのちゃん、
自分のゴハンはあまり食べず
それより遊びたい音符











食べて遊んで寝る。


そして
ピンキーママは…



お散歩した事が無いと聞いていたけど
とても上手✨



ぽっけ号にも歩調を合わせて歩いてくれる足あと

いつもは寒いし赤ちゃんが気になるので
用を済ませたらすぐに家に戻る優秀なママちゃん。

今日は暖かかったので、少し長めにお散歩に行けました。

外でトイレも出来ます!


保護した時は
家中が全部トイレタラーという状況で
ウチに来た直後もフローリングでやろうとしていたけど、
天才ピンキーキラキラ
もう室内トイレも覚えて、ほぼカンペキですチョキ



人懐っこくて老若男女、誰でも大好きピンクハート

可愛いピンキーママと子犬達。


賑やかに正月を過ごしております。

今年も応援よろしくお願い致しますニコニコ