センターに持ち込まれた若いプードル。

毛玉は酷く、痩せていて、
とにかく構ってほしくてしょうがない子達。



回ってるのが定春。
跳んでるのが新ちゃん。

仮名は息子が付けました。
アニメ銀魂をご参照くださいにやり

夏休みの最後に、映画「実写版銀魂」を息子と一緒に見に行ったのですよ〜。
すっごいカッコ良かったし、腹がよじれるほど笑ったールンルン

いやホントカッコ良かったラブラブ
マンガから出てきたそのままみたいでビックリした!
私、普段テレビを見ないので俳優さんとか全然知らないんだけど
「日本人でもこんなにかっこいい人っているんだねぇ〜…」とため息が出ましたよ(笑)


あ、定春は預かりさん宅移動しました下矢印
二人とも別々に、家庭犬へのお勉強をしていきますよ照れ
(一応、家庭犬だったはずだけどね…)

応援よろしくお願いします。