プチブロック その後 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

 

製作意欲に火がついた旦那(*^▽^*)

半額のクーポン出てたとかでポチった姫路城

今日 完成したんだけど 私は絶対やらん(;^ω^)

コレは100均ではなくて それなりに高いヤツです

 

YouTubeで100均のプチブロックの配信を

している方をみつけてフォローしているのですが

新作が出たこと配信なさっていたので

早速買って来ました

そのうち 2つ作ったらしい

最近 ダイソーの方でオンラインショップの他に

店舗ごとの在庫をみれるアプリができた

何件も回って探し回らなくてもスマホで在庫確認

できるので便利

それで みつけたのがこちら

パッケージに書かれてるように2通りの楽しみ方が

できるようで

私の希望でクリスマスツリーに仕上げてもらった(;^ω^)