ファミサポでお子さんを預かる時間は

大体3時間ぐらいなので

それなりにネタも必要(;^ω^)

 

最初の頃は事務所の方から

おもちゃをレンタルしていたのですが

本人にはピンときていないみたいで

 

ネットで調べ、100均に出向き

『ネタ買い』した

水でくっつくビーズというのを買って

作ってもらったら 結構面白い

プリンは要領がわからず旦那にやってもらった

横の青いのはお子さんの作品

自分で初めて作ったのはコレ

こういう系が好きなら

アイロンビーズはどうだろうと思い

ダイソーで大人買い(;^ω^)

20年近く前 親戚の女の子がやっていた

その頃は100円では買えなかったような・・・

リクエストで『アリエルがいい』と言われたので

旦那が作ってくれた(´艸`*)

彼はとても器用な人なので(*^▽^*)

私がちゃんと用意しなかったから髪の毛が

賑やかになっておりますが(;^ω^)

(予想していたより大きかったので)

図案はネットに色々出ているので

ご興味のある方はやってみて(*^▽^*)