歯医者に行く日だったので

忘れずに行ってきました(*^▽^*)

 

3連休からグズグズした天気が続いているので

その話題に

 

『そういえば つい最近 入っている保険の

担当さんが来て ヒートショックで死亡なさった方の

手続きしたから 気を付けてくださいねって言われました』

と私・・・

『えー そうなんですか?寒暖差激しいからですかね?』

 

『詳しくはわからないけど この話聞いて

去年は電気代にビビッてケチっていた 

トイレの暖房 ガンガン入れてます(;^ω^)』

 

『そうですね~ その方がいいです((*´ω`*)

なので皆さんも お気をつけください

 

SNSでみかけたファミマの肉球みたいなパン

『猫の日』限定かと思ったら 旦那が仕事帰りに買ってきてくれた