白髪が気になるので美容院に行った

 

白髪を染めながら

『地震』の話になり運勢の話になった

 

美容師さんに

『占いとか気になるほうですか?』

と聞かれたので

『若いころは 友達と姓名判断とか

運勢とかみてもらったことありますよ~

いつ結婚できるか?とか』

 

そこから 風水の話になり

『そういえば Drコパとかブームになりましたよね~

金運上げるんだったら西に黄色とか((;^ω^)

 

『やってますか?風水』

 

『風水というか なるべく部屋が明るく見える色を

取り入れてますねぇ』

と私・・・

 

私が20代のあたりは 『モノトーン』の部屋が流行ったなぁ

トレンディドラマに出てくる部屋は ほとんどそうだった

 

ちなみに リビングのカーテンはこんな感じ