最終日 昼からの便なのだが ウチから行くとなると

遅くても9時半には家を出ないと間に合わない

 

加えて 旦那は仕事なので3人で空港に向かうことに

事前に おいっこには『空港までの行き方』

私には『空港から自宅までの帰り方』を

旦那がPCで作成しプリントアウトした紙を渡される(;^ω^)

 

なんとか バスを乗り継ぎ空港到着

お土産買う前に お昼にしようということになる

 

おいっこは最後に『豚骨ラーメン』を食べるといったのだが

妹は とんこつの独特の匂いが気になるらしく

(私もそうだった)

別々に食べることに

私 おいっこと2人でランチ(ラーメンだけど(;^ω^))

つい 何年か前は 

『あの・・・子供たちに(とりわけ用の)小鉢かしてもらえますか?』

とか 事前準備も忙しかったけど

今はちゃんと 1人で食べてる(´艸`*)

 

このあと 自分用に明太子買って

『また来るね(*^▽^*)』

と言って帰って行った

 

駆け足の観光だったけど 楽しかったようだ(*^▽^*)