2日~5日まで おいっこ長男と妹が来ていました

 

 

2日の18時過ぎの飛行機で来たのですが

旦那の仕事が終わってから迎えに行ったので19時過ぎ来てしまった

 

事前に

『先に晩ご飯食べていてもいいよ』とは言ってあったのだが

空港の中を散策しているうちに時間が経って

私達がつくまで待っていてくれた

 

おいっこ長男が

『とんこつラーメンが食べたい』というので

ラーメン屋の立ち並ぶ方に移動

 

夕食時のピークも過ぎていたのですぐ店に入れた

 

 

このお店 『替え玉』もできた

おいっこは興味があるようだったので

『替え玉するなら スープはあまり飲まない方がいいよ』

と、アドバイス(´艸`*)

という訳で替え玉した おいっこ長男(´艸`*)

若いんだから それくらい楽勝よね~