証拠写真 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

 

実は 新婚時代は結構頑張ったんだけど(;^ω^)

だんだんと 揚げ物をしなくなった

 

理由・・・夫婦2人暮らしだと

『買った方が安い!』と思っている(;^ω^)

あと 油の処理や掃除の手間を考えると面倒

 

九州に来てからは うどん屋さんがたくさんある

トッピングの天ぷらのネタも豊富だしお持ち帰りもできる

なので ますますやらなくなった(;^ω^)

スーパーで売ってる盛り合わせぐらいの量でちょうどいい 

 

よほど 献立に困らないと 私のお手製の揚げ物は登場しないんだけど

スーパーで『フグの唐揚げ』なるものが売っていて

揚げてみました(*^▽^*)

汚台所なのはスルーでお願いします

とりあえず 旦那が帰ってきてから 『証拠写真』として

見せました(´艸`*)