記念日 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

 

今年は、義母の初盆があるので 帰省しません(;^ω^)

 

午前中 お盆の支度をしていると  旦那のオバにあたる方から

電話がありお参りに来てくれました

一応 ウチのお盆飾りは こんな

義父が亡くなった時にそろえたモノらしい

仏壇を買いに行ったお店では

『初盆レンタルセット』というのもありますよとは言われたけど(;^ω^)

 

 

天上からつるしてある 飾りは九州に来てから初めてみました(;^ω^)

 

今日 11日は14回目の入籍記念日で

パックのお寿司買ってきて 2人でささやかにお祝いしました

 

先日 おいっこ次男に会った時に撮ってもらった写真

2人とも いい感じの酔っぱらっております(´艸`*)