G・Wは義母の入院から始まりました

30日に早朝から大騒ぎし 結局救急車呼んで実家近くの

総合病院に入院しました

 

コロナ禍なので 面会はNGで洗濯ものの受け渡しのときに

といっても リハパン装着で寝間着はレンタルしたので

下着とタオルくらいしかないんですが・・・

しかも オシッコも管を入れてるので 入浴も許可になってないんじゃないかなぁ

と思うんですよね~(体は拭いてくれると思うけど)

渡すときに看護師さんに様子を聞くぐらいです

 

土曜日に洗濯ものを持って行った時は

「写真撮ってくることもできますし、タブレットで話もできますが?」

と言われたので 調子は良さそうです

 

病院で言われた 枚数は用意したのですが

あと何枚かあれば 週1通えばいいかなぁと

肌着を買い足しに行きました

 

その時にみつけたモノ

 

ニトリのNクール風のマット

たぶん バスケットとして使うのが正解なんだろうけど

ゴミ箱にしようかなぁと思ってかった(*^▽^*)