おいっこ達2日目

色々なやんだ結果 大宰府天満宮に行った(*^▽^*)

初詣の時期はそろそろ 終わりかなぁと思っていたのだが・・・

受験シーズンなの忘れていた(;^ω^)

梅の花もうっすら蕾が・・・

ぷっくりしている(*^▽^*)咲いたころまた来たい

今年初のおみくじを引いてみた

大吉(*^▽^*)

その後 博多に移動して

『牧のうどん』に(*^▽^*)

ケンミンショーでも取り上げられてるけど

ヤカンにはうどんのツユが入っています(*^▽^*)

私のメニューはかしわご飯とゴボ天うどん

この日は私の自宅に宿泊することになっていたので

車を置いてある駅まで新幹線で行くことにした

おいっこが新幹線に乗ったことがなく

本来なら中学の修学旅行で乗るはずだったけどコロナで

道内になったので乗れず

旦那が「2駅だけどいいかな?」とおいっこの夢をかなえることにした

初めての新幹線とっても喜んでいたよ(*^▽^*)