北海道からおいっこ次男&パパがやってきました

が、前日までの天候不良と積雪で飛行機が遅延し

予定より4時間遅れて到着

 

迎えに行った時のひとコマ

ラウンジで あまおう(いちご)ビールとキイチゴのソフトクリーム

 

この日はおいっこ達は博多のホテルに宿泊

もつ鍋をたべたいという希望もあったので

私達もおいっこ達とは別のホテルを予約し

もつ鍋を堪能することに

 

お通しはしゃぶしゃぶなんて初めて(*^▽^*)

どどーんとやって来たもつ鍋

私 もつが苦手なので3人前頼み

1品料理のおでんでチビチビやっていた

旦那に『野菜だけでも食べてみな』といわれて

豆腐とか野菜とか食べてみたら味噌ベースのダシが美味しく

野菜系をバクバク食べる(;^ω^)

火が通るとこんな感じになり

旦那がちゃんぽんの麺で締めるのがいいというので

ちゃんぽん麺で締める

おいっこ達は朝早くから空港にいたので疲れているだろうと

この日はもつ鍋たべて それぞれホテルに解散

 

ホテルに着いたら・・・・

値段やすいから文句は言えないが

ベッド無理矢理 詰め込んだ感が ( ´艸`)