コロナワクチン 2 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

金曜は旦那のワクチン接種

私とは違って個人クリニックでの接種です

 

歩いて数分のところにあるクリニックだし

内科も標榜しているので 風邪ひいたとか

何かの折にお世話になるかもと・・・

雰囲気だけでもみたいと思いついていった

 

先生がお1人でやられているようで 

(看護師さんも数名いたが)

コロナワクチン接種の時間があらかじめ決めてあって

その時間内は通常診察はしてないみたいです

 

旦那 平熱が高いのでな熱を2,3回計りなおしましたが

今のところ副反応は出ていません

 

感染者は増えていく一方だし オリンピックも

そろそろ終盤だけど・・・どうなっちゃうんですかね・・・

 

あんまり暑いんで 近くのファミレスでかき氷食べてきた