3月の初め頃、下の階の住人の方が引越していかれました

まぁ それはいいのですが 先日 町内会の人がみえて

 

「下の人 引越ししたんですか?」

 

「私も人づてに聞いたのですが ○○駅の近くに家を購入した

らしいです(;^ω^)」

 

「どのみち、年度末だからいいんですけど

一言言ってもらいたいですよね~

大家さんに聞いても『管理会社を通じて退去の連絡が来ただけだった』っていうし・・・」

 

その後、どうしたのかは知らないけど 今日から修繕の(改装?)

工事が入ってまして。かなり賑やかです

 

映画の帰り ラーメン食べてきました

最近 ラーメンばっかり(;^ω^) 家でこの味は出せないからなぁ