川崎を後にし、羽田空港まで足をのばしました

ちょっと欲しいものがあって、私の自宅近くでは空港にしか

売ってないことが判明

土曜日15時くらいでこんな感じ

人 ほとんどいない・・・

 

欲しいモノを無事買ったので 一休みするため

喫茶店とか探すも 歩いてたエリアが悪いのか

みつからず とあるレストランで

明るいうちから、ビールと梅酒サワーを頼む2人

当然 オツマミも頼む

最近の居酒屋では『1000円でベロベロになる』

『せんべろセット』なるものがあるみたいだけど

まさに そんな感じの頼み方

ちょっと見えづらいけど エア・ドゥもいる(*^▽^*)

いつか 乗れる日来るかな~と思いながら

空港を後にしました