行った気分 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

年末、『初詣はなるべく分散して・・・』と推奨されていた頃

九州の帰省はとりやめたし

「近場でどこか行こう」と計画を立てた

 

名古屋の『モーニング』はもう1度行きたいかも

8から10日の日程で計画を立てたが

GoToは一時停止になりキャンセルした(>_<)

東京の感染者は2000人を超えて

『緊急事態宣言』も出ちゃったし

 

宣言出るかも~と騒いでいた、川崎大師の帰り

 

野毛の飲み屋街にある 立ち飲み屋で

牛スジのどて煮と鶏皮のどて煮の串

旦那の好物のモツの煮こみ

気分だけでも 名古屋方面に行ってるつもり(*^▽^*)