今年は、旦那の実家への帰省をとりやめにした

予定を立てた時点ではGoToのキャンペーンは存在していたので

近場で 旦那の冬休み後半に

ちょっとリッチなホテルに泊まって美味しいものでも・・

と思ったのだが 連日の感染者の増加とGoToの一時停止に

泣く泣くキャンセルした(>_<)

 

クリスマスは私の誕生日とも重なるので

毎年のようにしゃぶしゃぶ屋に行っていたのだが

徒歩で行ける範囲内に夏の初め海鮮料理メインの

お店がオープンした

旦那がカニが大好きということもあり

カニ目当てに行ってみることにした

玄関開けたらこんな感じで 女将?(女性スタッフは和服で他の人と違う色の和服を着ていたので)と思われる女性がお出迎え

「予約した〇〇ですが・・・」というと席に案内してくれた

半個室風の席でソーシャルディスタンスもばっちり

私達の席に行く途中にあった席 豪華すぎやろ(;^ω^)

テーブルに添えてあったメッセージ

こういうのあると ちょっと嬉しい

チューハイで乾杯して メインのカニ(´艸`*)

テーブルで蒸し焼きにしてくれました(´艸`*)

 

湯気があがったところを動画にしてみました

 

カニ汁のついた 伊勢海老ご膳にしてみました

頭の方としっぽの方を2種類のソースで焼いてるそうで

めっちゃ美味しかった(´艸`*)

また 機会があれば行きたい(*^▽^*)