順番 前後してますが、先週金曜日

年内最後の 定期診察でした

 

午後イチの診察だったのですが

先生、急な往診に出かけられて

始まるのが1時間くらい遅れた(;^ω^)

 

HbA1cが6.0まで下がったのであと一息(´艸`*)

 

A1c下がったのいいことに次の日みなとみらいでみつけた

『立ち飲み屋』で飲んでしまった

しかもレモンサワー大ジョッキ(´艸`*)

後で後悔するかも・・・

赤ウィンナーと(バリバリ昭和世代)

キャベツ焼き(肉関係入ってないお好み焼きみたいなモノ)

完全 オッサンな飲み方だけど 同伴者が旦那なんでいいか・・・

値段映ってないけど柿ピー70円てあったんだよねー(´艸`*)

ホントに 『ちょい飲み』っていう雰囲気が漂ってる