土曜日、延ばし延ばしにしていた健康診断に行ってきた

私は専業主婦なので 旦那の職場の福利厚生?みたいので

案内が来る 自分で好きな病院を選べるのだけど

子宮がん検診ができるところが限られてるので

この何年かは 『検診クリニック』に行ってます

 

内科検診とレントゲン以外は女性スタッフ(産婦人科は女医)が

対応してくれる

マンモと乳房エコーが1年に1回受診と条件が付いてるので

どうなるかなあ

帰り、ココイチ寄ってランチ

 旦那が 「カレーにビールは外せない」と昼ビール

お金払う時 出した1000円が機械を通らない

何回もやるんだけど全然ダメ 思わず私・・・・

「偽札なんじゃ・・・」

店員さんも透かして見て

「透かし模様出てるんで それはないかと 笑」

結局 別のお札渡して 旦那が家でよく見てみると

「ホログラムのところに油じみがあるから コレが原因かも」

お金はきちんと払ったんで食い逃げにはならないと思うけどね(;^ω^)