暑かった(>_<) 40度越えした地域もあるようで

熱中症には 気を付けてくださいね<m(__)m>

 

8月11日は12回目の入籍記念日でした

と言っても 旦那の夏休みと重なるので

あちこち さまよっていることが多い(;^ω^)

 

入籍した年は たしか12日から 九州旦那の実家に行き

親戚にご挨拶まわりをした

(途中で具合悪くなって どこかの家で休ませてもらった)

同じ月の末に結婚式をするため北海道に行った

 

だから お盆なのに イマイチ ピンときてない ( ´艸`)

 

お祝いというほどでもないけど

「久しぶりに回転寿司に行ってみる?」

ということで くら寿司に行った

ビールで乾杯(*^▽^*)

(12年よく持った(;^ω^))

旦那はメニューに茶わん蒸しがあると必ず頼む(*^▽^*)

 

お会計するときに、テイクアウトの受け取りのピークだったみたいで

大きな包みがいくつも 奥の方から出てきた

親戚とか集まるのかな~

 

とりあえず 私達13年目のスタートです (*^▽^*)