今年は特例 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

我が家は賃貸の物件なので、2年毎に更新がある

それに伴って火災保険も更新する

初めは不動産屋が提携している保険会社のモノに

入ってたんだけど 別の保険会社に見積もり頼んだら

 

「同じような条件で半額くらいの値段であるけど・・・」

と言われ あっさり変えてしまった

 

そろそろ、更新だなぁと思っていたら 電話がかかってきて

「今年は コロナの関係で郵送でやりますので、

書類を送りますので、記入して返送してください」

とのことだったので 送られてきた書類の中に

可愛いクリアケースが入っていた

お客様控えを取り忘れていたらしく

また クリアケースが(*^▽^*)

よく見たら ポケットついてる(#^.^#)

これは使えるかも