ルビーチョコレート | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

先日、マツコの知らない世界みていたら

『ルビーチョコレート』というのが話題になっているらしい

(気になる方はググってみてね)

 

ドラッグストアに行ったら それらしいのがあった

在庫限りのPOPがついていたので買おうかなぁと

値段をみたら280円のお値段がついていた(;^ω^)

 

大体 きのこの山とかたけのこ里レベルの私には

ちょっと、お高く感じたのだが専門店で買うともっと高いよなぁと

思い、1つだけ買った

次の日スーパーに行ったら、このシリーズのチョコがいくつか並んでいて値段をみたら、350円だったのでおいっこ達に送るバレンタインの

荷物に入れてやることにした

 

あけてみたら『ハイボールとご一緒にどうぞ』とあったので

ちょっと大人のチョコだったのかも(´艸`*)

おいっこと義弟には生協のカタログでとった モロゾフ

おいっこ次男が

『お酒入ってるチョコ?』といつも聞いてくるので

(お酒入ってると妹に没収されるので)

お酒の入ってないチョコにいたしましたのでご安心を