断捨離 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

 

電話の予約が苦手だ という話を先日書いたんですが・・・

『片付け』も苦手なんですよ~

 

それでも主婦になってこれじゃいけない!と思って

アレコレやってるわけですが

洋服の整理が苦手・・・・

 

私は洋服は主にネット買い(大手通販を含む)なんですが・・・

まとめ買いとかしちゃうから 買ってもシーズン中着ない服もある

反対に 同じのばっかり着たりで需要と供給が上手くいってない

 

で、今年から買うのを控えてなるべく 手持ちの服を着るように

心がけてる おかげさまで 2軍落ちした服やパジャマ代わりになった服それなりに片付いてきた(*^▽^*)

 

でもねぇ  スヌーピーとなれば話は別で(;^ω^)

 

セールだしと言い訳しつつポチってしまった

 

この色 私にはよく似合います (*^▽^*)