苦手項目 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

苦手なことはいっぱいあるんだけど、その中の1つに

『お店の予約』というのがある・・・・

理由・・・を聞かれてもうまく言えないのだが

いつも自分の思いつき行動で予約不要という所しか行かない

それに 予約がきちんと入ってるかどうかその日まで不安

 

で、旅行関係は全部旦那がやるので

私の出番はほとんどない

 

年末にちょっと行きたいお店があって

それなりに人気店なので予約した方がいいかもということになり

『ネット予約』ならどうだ!!と思いHPあけてみたら

私の行きたい日は『電話にて店舗にお問い合わせください』

だった"(-""-)"

 

いつも夕食時の忙しい時間にかけてしまうので

(旦那を証人にするため)

ランチ前の時間にかけてみました

優しそうな女性が対応してくれました

 

1か月後 残念な記事を書いてなければ予約は成功したということです

(*^▽^*)

 

クリスマスリース出しました