当たった~ | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 
金曜日  朝のこと  突然 宅急便が来た
モノはコチラ
明星の『チャルメラ』という袋ラーメンがキャンペーンやっていて
応募したら 当たった(*^▽^*)
 
 
肝心なところが隠れてますが 
『当選おめでとうございます』と箱に書いてあった  中身はコレ
 
 
広瀬すずさんとコラボした『こえだちゃん』
若い人はご存知ないかも知れないが 私が
小学生の低学年くらいまでは かなり人気あった
 
今みたいにゲームとかあった時代じゃなかったから
余計かもね
 
こういうのです (*^^*)
こえだちゃん アラフォーだったのね(^^;
 
 
 
全貌はこんな感じ(*^^*)
 
今の子で言うなら シルバニアファミリーみたいなモノかな
 
オークションでは すでに かなりのお値段ついてるみたいです
 
ウチは ものが入るくらいのケース買って飾ろうかと(*^^*)