定期診察 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

金曜日、年が明けてから初めての定期診察へ・・・

先月した血液検査はA1cが順調に下がってきてるので

それほど言われませんでしたが・・・・

 

「菜乃子さん 区で栄養士さんが栄養相談にのってくれる

みたいなんですよ(*^▽^*)医師の紹介状がいるんですが

ボク書きますから行ってみませんか?」

 

詳しい話はまた来月ということで行くことになってしまった・・・

 

先月 ボーっとして電車乗り過ごしちゃって別の調剤薬局で

えらい目にあったので 今回はちゃんといつものとこ行きました

 

ちゃんと薬の在庫もあったし 笑

 

ヨーカドー行ったら、すでにバレンタインに売り場が変身していた

 

今年はどこで買おうかな?