2年後に会いましょう | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

先日受けた 子宮がん検診の結果を聞いてきた

 

結果は異常なし(*^▽^*)

 

横浜市は2年おきの検診受診なので

 

クリニックの先生が

 

「問題なく異常なしです(*^▽^*)次は2年後

オリンピックの前の年です

その時に またお互い元気でお会いしましょう」

 

と言ってくれたのが ちょっと 嬉しかったです

 

前回 検査で受診したとき

初めて クリニックを訪れたときのことを覚えていてくれたみたいです

(カンジダで受診したので 超恥ずかしかったのですが・・・)

カルテにも問診などの記録があるはずなので持病のことも知っていて

 

「3年ぶりにお会いしましたが、お元気そうですね(*^▽^*)」

と言ってくださいました

 

産婦人科って ちょっと 行きづらいというか敷居が高いところがあるので、ちょっと緊張がゆるみました

 

こういう先生だったら 病院通いも苦痛じゃないんだけどね  笑

 

園芸センターで すっかりハロウィン( ´艸`)

 

IMG_20171009_230721924.jpg