毎日暑いです(>_<)

ちょっと 出かけて帰ってきたら

IMG_20170722_232100251.jpg

 

 

33.7度という 脅威的な数字をみてしまいました

 

熱中症のランプが点滅してしたよ・・・・(;^_^A

 

 

旦那のモノを色々買うのにシマムラに行ってきました

色々 こだわりがあるようなので 本人連れていかないと

(買ってきて これヤダって言われるのが嫌なので)

 

TVで しきりにセールのCMやっているせいもあるのか

行ったら 物凄い人だった

 

スヌーピーチェックしたら

 

IMG_20170722_232100223.jpg

スヌーピーのパンプスが・・・

私 シマムラサイズでは  LL(24.5)なのですが

Mサイズしかなかった(>_<)無理 絶対入らん

 

24~24.5って出やすいサイズらしいからないのかも

 

 

で、 旦那が物色してる間 探していた バッグ発見

 

IMG_20170722_232100296.jpg

 

サイドにポケットがあるの好きなんです ここにスマホ入れたり

今時期だとペットボトル入れたり( ´艸`)

 

特に ショルダーは長い時間外にいるときは 物凄く楽( ´艸`)

 

帰りに寄ったスーパーでみつけちゃった

 

IMG_20170722_232100414.jpg

 

旦那は

「欲しいなら 買えば?」

って言ったけど・・・・・

結局はボトルごと捨てることになるじゃん(>_<)