カキ氷 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     



旦那が  髭剃りが欲しいというので、

隣町のショッピングモールに行くことにしました(*^▽^*)



朝、雨が降っていなかったので 洗濯したのですが

予報がイマイチだったので 洗濯物は家の中に入れてから出かけました


旦那が髭剃りをみている間、近くに脱毛アイテムが並んでいたのでみていると

店員さんが寄ってきた( ̄□ ̄;)


ソイエは持っているのですが

(キレイなお姉さんは好きですか?の)

どうやら、最近はレーザーの方が主流なのかな?

機械の値段見ても  美容皮膚科やその手のサロンに行くよりは

安そうだσ(^_^;)


試しにやってもらったら結構キレイだし(*^▽^*)

店員さんいわく  2ヶ月前後で産毛程度になるそうだ(個人差はあると思うけど)


私には  まだまだ高いけど( ̄Д ̄;;



その後、ヨーカドーに移動


旦那がお弁当箱を新調したいというので



IMG_20150704_224414819.jpg

こちらを購入

旦那が選ぶものって どこか女子っぽい(^o^;)


和柄が好きなせいもあるんだけど


EDWINのショップを見に行くというので

私は 他をみていたら  どうやら気に入ったものをみつけたらしい


セールで安くなっていたのもあって買うことにした


裾上げしてもらったので


待ち時間の間デニーズへ



IMG_20150704_224414448.jpg

名前忘れたけど  カキ氷

氷がフワフワしていいんだけど

天気が微妙だったので(^▽^;)


私は 抹茶の方 味はいいと思う