八景島  2 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     



八景島に到着して、お昼を食べてから



水族館の方をみてから


次男クンが


「水の中に落ちるボートに乗りたい(*^▽^*)」



次男くんが言ってるのはこちら

(赤い帽子が次男)




水流だけで 動いているらしい




隣のプールにはイルカが泳いでる(魚影しか見えないけど)


うまく  流れなくて漂流している (^▽^;)




この後、何個か乗り物に乗った後

次男クン 


「りゅう  ジェットコースターに乗りたい(*^▽^*)」


まさかの発言に  母も私もびっくり( ̄□ ̄;)!!


「あのねぇ  ジェットコースターあれだよ?乗れる?

乗ったら降りられないよ・・・」


絶叫系  大の苦手  いつも


「やさしいの(絶叫系じゃないの)しか乗らない」

って言ってるのに



ジェットコースターはコレ



3人一緒には乗れないから、旦那とりゅう

長男は1人で乗ることで話がまとまった


旦那の話よると 怖がるわけでもなく乗り込んだという


降りてきた次男は


「風が強くて目が開けられなかったぁ」

と不満そうに降りてきた


自信がついたのか オクトパスも1人で乗ったよ(*^▽^*)