河津桜 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     




アチコチ  寄り道してなかなか進まない花見ですが


なんとか  目的地にたどり着いたら・・・( ̄_ ̄ i)


予想を反して人がたくさん



ご年配の方が多かったので  私達と同じ考えだったのかな・・・



駅降りたら  桜が満開





一眼レフで撮影されている人がたくさん(^▽^;)





菜の花とのこんなトラストもキレイです












ちなみに駅前では  三浦野菜の屋台が出ています(*^▽^*)


最終ゴールは駅から20分ぐらい歩いたところにある公園なのですが


公園途中の道路わきで 軽トラ止めて臨時の店出していたり


公園近くの農家さんは 直接畑から大根抜いて販売してた

きっと新鮮だから美味しいだうね


農家さんによっては  大根抜きの体験させてくれるところや

自家製のお漬物売っているところもあります(*^▽^*)



私も  しっかり買ってきました


大根 とキャベツ 1個50円