ストロベリーアイス | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     



川崎の駅の中を歩いていたら、


『閉店セール中』の張り紙をペタペタ貼った

1件のお店が目に入った



どうやらバッグの専門店らしい


「まだ時間あるからみて行こうよ(^∇^)」

と旦那


店内見ると  だいたい  いいようなトコは売れてしまったような感じ


棚は 半分くらいは空だった



私は  格安バッグの前でにらめっこ


大きさ的にはちょうどいいんだけど


色がピンク


うーん  と考えていると



店員さんが


「今シーズンは ピンクのバッグがよく出てますよ(*^▽^*)」



いや・・・売れてないとは言わんだろう(^_^;)



結局  50%オフに負けて買ってしまった( ´艸`)





何気に今年の春夏の流行色調べてみたら

何色かあって、その中に



『ストロベリーアイス』

という色があって、ピンクなんですが

このバッグの色にそっくりでした



ストロベリーアイスなんて可愛いネーミングですよね(*^▽^*)