いつの間にか・・・ | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     



『昼顔』の撮影現場をみてから


前回このあたりに来たときにみつけた

ベーカリーカフェに行ってきました(*^▽^*)

個人のお店らしいが一階パン屋

二階喫茶店って感じのお店





なんか変だなと思ったら  1ブロック先に建物が移動していた

どうやら  昨年12月に移動したようです


この辺り  大きなショッピングモールが建つようでして

対象エリアのお店は  仮設店舗か立ち退き もしくは場所移動になってしまったらしく


私の大好きだった  お惣菜屋さんは閉店してしまった(T_T)


(主婦にあるまじき発言)


新しくなったこの店はパスタやサラダなどの簡単なお食事もできるみたい

(前は コーヒーとソフトドリンクしかなかった)


グラスワインも置いてるみたいだから 

次はそれにしようかなあ・・・


写真は コーヒーと  私  紫イモ餡のデニッシュ  

旦那のは豆パンだったかな