おはこんばん不安



みささんがくれた
播州ラーメンのかやくが
2袋入ってたよ
ラッキーグッ

おば単こと、ぶひっ🐽です♪

なんとかのコーヒーブレイクミーティング


なんとか、ってなんだっけ?


突如として行く~??

と誘われ


昼飯は…

野点ラーメンやって🍜


ミーチングは

道の駅 飯高でやってるそうな


出番は、小紅に小緑

セロー久々の出番だな

写真はないよニヒヒ


飯高まで何気に遠い


すれ違うバイクも多く

ミーティング行ってきたんやなぁ


到着したが、どこでやってるん??

クルクルして

やってんのかやってへんのかワカランアセアセ

会場…らしき場所

あるにはあるが…うむ


後で知ったけど

なんやはように終わったらしい笑い泣き


ちょっとした集まりの中をクルクル

みぞやん、知った顔探すが

誰も居ず絶望




お昼食べる用意して

湯わかそうと


・・・


あ““っちゅう声


もうね、みぞやんが

あってゆうたらロクなことないねん


ガス…間違えたわ


はいパー

撤収~~もやもやもやもやもやもや


ここまで用意してよ🤣


結局…




意気消沈しながら

たいやき食べる


ふははは

あんまり大きい声では言えんが…ドンクサイとこあんねん🤭

プライドがー!とか言うけども


これ、楽しみにきたようなもんやったから

だいぶショックやったんちゃう😂




なんやったっけ

珍布峠と書いて

めずらし峠?だっけか

初だけど…なに????


写真の写しかたか

よくわからん普通の岩の間の構図やんなアセアセ

どんなんが正解かわからん


人が待ってたら

こんなん悠長に撮ってる場合じゃない


ここは大きいのんで来たくないなぁ滝汗




帰り道




沈下橋!?




しばらく

川の流れとせせらぎ聞いて

すっごい落ち着くねん

こんなとこで

キャンプしたいなぁ


心も落ち着いたし

さぁ帰るよ


2人で走っても

フリー走行


前、走ったらて言われたけど


NO NO バイバイ

ゆっくり走る


姿見えんようなって

フンフン鼻歌歌いながら

走ってたら


知った顔が

バイク降りてなんやしてるやん


何してんの?って聞いたら


当たったゆーてね


後ろに止まってる軽自動車


相手がどう動くなんて

誰だってわかんないよね


😱え~~!


ちょっと心臓バクバクしたよ


こんな時、吐きそうになるなゲロー


まぁ自分で歩いてるし

警察呼ぶわ言うて

自分で電話かけてましたから


ちょっと皆さん

覚えてますか?

私、以前におばあちゃんが運転する車に当てられて、足挟まった状態でしたのに…おばあちゃん可愛そうやん言うてね、もう許したりよ…て言われてね😂


え!?どないです?

自分が当てられたら

速攻、警察に電話してはりましたが真顔


皆さん、そんなもんですか?

自分第一ですか?真顔


てなやり取りをして

警察がくるのを待ちます




こんな感じでしたわ

まぁ詳細はアレですけど。


いやですね

事故とか

まぁ、幸い救急車呼ぶほどの怪我もなくてね


へんな当たりかたして

パニックブレーキ、私ならかけてそうな感じですけど


よう転げずに橋から落ちへんかったもんですわ笑い泣き


良かった!

良かった!


気づかずに素通りしてたらどうしましょう

てな

話しでしたニヒヒ


あ、、

TAKUさんが、こーてた

Tシャツが可愛くて

可愛い、可愛いゆーてたら

むふふ

byみぞやん




レッドブタハート


紅のおば単の名前が懐かしいデレデレ


🐽が🐽着てどーすんネン


有り難う笑



てんきゅ😋












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村