おはこんばんキメてる

正解は、靴下ですやん!!



でした~拍手

写真、拡大したらすぐわかるかね

正解したかた、次回ツーリングで~口笛

拡大と言えば
おっちゃんらは、女性ライダー写ってたら絶対、拡大するよね~ニヒヒ

みぞやん、ケータイさわってるときコソッと後ろから見てたらようそれやってるゎニヒヒ

しらやん、ディープすぎグラサン
どこか、すぐわかった?

つか、このシーンしか写してないけど
この兄ちゃん、信号待ちで後ろに白バイいてるのに
靴脱いでん滝汗
せやねん最初は、履いてたんやで??

momotaroさん
この方、礼儀正しく
靴脱いではりました!
まじか…知らんかった真顔

兄ちゃんの行動
さっぱり意味不…

んで、白バイも何も言えへんし
言えへんのかーいバイバイ
てなったわ
まぁええけど
不思議な光景やけど
地面に靴下、足痛いやろ

おば単こと、ぶひっ🐽です♪


今年初の龍神


ちょっと最近

バイクの乗り方

狼狽中気づき


ちょっとした事で

簡単にひっくり返るの経験してから…そっから

やたらとびびりんちょモード発令魂魂魂


なんかバイク怖ぇ~と思うように…なってもたゲロー

気持ちよく乗れないのが

ツライ大泣き


今まで感じた事ないような怖さ滝汗を感じるように


その他にも問題はありそうだが…それはおいおいとな真顔


ちょっとま

リハビリが必要そうだニヒヒ


龍神にて


抜かすならご安全に

ビビらしたりかぶさったりして抜いて行かないでね真顔




道の駅 龍游


バイクわんさか

むっちゃええ天気だった…ような気がする




ここの道の駅のオーナーさんが、ムーミン好きらしく

建物の中には

ムーミンのちょっとした

専門コーナーがあるねん

見たら欲しなるから…

見たないけど…見てまうピンクハート




龍神到着



おば単号&ペケジェイソンクン


この日の龍神は

すっかすか


バイクほとんどいなかったね気づき


みぞやん大好き

ゆず夢さん


外でカレーいただきます




庭の芝桜もキレイ




ペロんちょと
食ってしまい




ここのスイーツも

美味しいネン

1人でペロんペロん




これ、欲しいネン


ごまさんまで


ゴマソフト



さっきスイーツ食ったやん
言われればそれまでニヒヒ

ここで
ソフトクリーム買ってでてきたら

よく見知った顔

くまぞうさんいた

ちょと話しして
ええ時間になり

さよなら~バイバイウインク


とな


てんきゅ😋








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村