おはこんばん真顔


さて、クイズです指差し


この写真

何かおかしい箇所あるんやけど、わかりますかな?




正解したら
次回、飲料いっぽんプレゼント気づき

おば単こと、ぶひっ🐽です♪

夜中に雨降って
朝方には止んでる
ここのキャンプ場、来だしてから毎回の事で
山の天気ってそう言うものなのかグラサン

まっ、雨漢のせいってことでおさめよう

雲に覆われた空


晩ごはんに朝ごはんの用意は
みぞやんの役割

私は、スープ作り

今回のホットサンドは
うまくいったね




普段、朝ごはん食べない派だけど
キャンプの雰囲気

朝飯食う立ち上がる
美味いしね










この時期のここのキャンプ場、本当にいいね
桜は、もう散ってしまってるかもと言われたけど…どんぴしゃ気づき

時間に追われるせせこましさもなく、他の人と関わらず、
たったの2日間やけどね

ちょびっと
心の洗濯な
しんどいもんイッパイ溜め込んだやつのリセット完了ピンクハート

さて、帰るべカエル

途中、温泉に寄って帰りたい
と希望し

庵の湯


小さい湯船が1つ
朝方のキラキラした光が差し込む湯船に浸かって
癒される~お願い

温泉あがって外に出たら
ここの桜吹雪がすごかった
口では説明できない

さくらひらひら
まいおりておちて…
そんな歌、それが合うようなその場所の瞬間だけスローモーションになってるような

みぞやんも別のとこから見てたらしく
後で合流したときに
その桜吹雪の話しになり
きれいだったねと

帰りに
くにぎ広場に寄り道

はたごんぼコロッケ
相変わらず、んめぇよだれ



昼飯…笑い泣き

帰路につきましたグラサン


てんきゅ😋







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村