おはこんばんニコニコ




メダカ鉢の睡蓮
今年も咲きましたコスモスコスモス

おば単こと、ぶひっ🐽です♪

時間を楽しむ


毎回、急な話し

キャンプ行く~?

行く!


お決まりの

おとなしの郷さん




大斎原の鳥居の桜

今年は満開で見れました




キャンプ場の桜も満開



着いてすぐに腹ごしらえ
テントくんで
ここをほにゃららの地とするんやて





お茶の段ボール箱活用←燃える🔥したものから新たに

新兵器発動キラキラキラキラ



薫製実験



カルパスとナッツの薫製


ベーコンとサラダチキンの薫製


ギョーザ←あきさんが言うてたのでやってみた!とチータラの薫製

うまいね~全部うまいびっくりマーク


乾燥コーン買って
熱々ポップコーン作って
おつまみの嵐



みぞやんが作るおつまみ

なんもかんも
美味く感じる…いや
美味いんや

遊んでるうちに
なんや
おねえちゃんとその店の常連客と?←みぞやん同類の臭いかぎわけるらしき御一行がやってきて、なんやちょっと騒がしくなりそうな予感

みぞやん
夜、騒々しいのイヤやなぁ…て心配してた

そうこうしてるうちに
日も暮れ



火おこし


ゆらゆらタイム



食後のスイーツ
焚火の中にほりこんでおいた
あま~い芋食うてね🍠
ほんで


豆ひいて、コーヒーたててね

ゆっくりゆっくり
時間を楽しんだ

1人でなニヒヒ



ゆらぐ炎先に見える
煌々とした場所が例の人達

全然、静かになったよ

煩いのイヤやなぁとか
心配してた人

私の目の前で
首の骨折れてんちゃうか言うぐらい首曲げて寝てはります



ほんで



夜、煩いのイヤやなぁ
言うてたあんた!!

シーーーンとした
暗闇の中を
行ったり来たりの爆音イビキに
無呼吸の…ンガっ!!て息詰まるやつな
そんなんもあったり
それもほったらかし

いつまでも起こさずに
椅子に座ったまま
放置プレイして様子見てたがなかなか起きへんので
そのままずっと放置プレイで…

みんな寝静まってるのか
テントの中でゆっくりしてるのか外には誰もいなくなって

その暗闇には
みぞやんの爆音イビキが響き渡ってんねんzzz

それを見て
腹抱えて声あげずにワロてる私
ヒーヒー笑い泣き
涙ちょちょぎれる笑い泣き

あんたが
一番、うるさいゎ🫵

てな
で、案の定
夜中、雨にやられました
雨漢め、どないなってんねん


つづく

😋












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村