おはこんばんニコニコ



ダイズよ

だんだんなトコロで

寝にくいやろ?


おば単こと、ぶひっ🐽です♪


まだサクラの話し


みぞやん所用で不在の中のツーリングニヒヒ


みぞやんの同級生、ホクトさん企画に行って参りました



早朝…はよう着きすぎましてぽっつ~ん指差し


あ、みささん気づき



えりちゃんも到着気づき



変な空模様ガーン


なかなかこーへんホクト君は

まちごーたローソンで待ってるて←自分で決めてるのに🤣…無事に合流


目的は下北山村の桜です🌸

谷瀬の吊り橋に寄り道

朝早かったので

誰もいず


あたしゃ

半分も行かずに退散ダッシュ

写真係笑い泣き



道の駅おくとろで休憩



カワイイ~♪

これ、3人オソロにしました

ヘルメットも違うバージョンあり


ここの桜も

ごっつぅ、綺麗でした🌸





人も少なくて写真撮り放題

もう、下北山村行かなくてもここで、いいんじゃないのん?て思わずポロリ



なんでか言うたら

元々の道が崩落で通行止め

それを回避してむっちゃ遠回りしながら向かってるのでゲロー


で…結局、下北山村スポーツ公園に着いたら

溢れんばかりの車とバイク

どんぴしゃで

桜まつりやってた真顔


しかも

桜が……

びっくりするくらい

咲いてないってゆ


で、いつも池の周りにバイク止めて撮影するポイント、、池の周りに車止めて駐車場がわりにしてあるので、止まる事も出来なくなってて


アハハハハ~

そのまま、スルーしました

😭

遠回りの意味が…

多分

おくとろで

もう下北山村行かなくてもええんじゃない?ゆーた

罰か…ネガティブ



つづく

😋




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村