おはこんばん不安



ようやくええ季節迎え
冬枯れしたお花を片付け
明るいお花になりました

花の色、楽しいね
元気でるわ

おば単こと、ぶひっ🐽です♪

イベント


いつの話しやら…ニヤニヤ


泉州の女好き🤤


と…とあるブロガーに言わしめた(笑)←自分の事、棚にあげるやつ誰ヤネン🤣






それ正解っ(笑)


なんや

フォローしてる女性ライダーさんが

近くでイベントするとかなんとかで…ラブラブ


Xやインスタフォローして色々、情報知っとるしね

ほんで、どこかに寄れば

あれ、誰やわ!とか

イベントに行けば

あれは、誰某で、あっちは誰某で…って


すげえな滝汗

おじさんライダー



私、そう言う事に一切興味無しなのですが

場所が近いとゆので

遊びがてら行ってきました


今回、行ってみてわかったけど…


おじさんライダーが

湧いてる😂


ふつふつと湧いてでる


そんなもんか

女子ライダーともなれば




まぁそんなこんなで

後々、色々あったようで

とりあえずこのくらいで気づき




お昼ごはん

寛屋…さん


みぞやん曰く

静岡かどっかのハンバーグによく似てるらしいです


ワタクシどっちも知らん真顔


静岡の方は、何度かチャレンジしましたけど

ロングツーリングの途中の

ここの待ち時間はかなりもったいないオバケですから

チャレンジは失敗もやもやもやもや


寛屋も有名らしく

待ってなければ入店しようと言うことで




入店いたしました



きたよピンクハート




じゅんじゅわ~
ここまでは、サービスでしてくれます

あとは、自分の好みで焼き加減調整

ご飯もおかわり自由で
よろしおすシステムどすな



美味しよだれ

ご飯も何杯かおかわりして
腹はち切れんばかり

ごちそうさま

帰りは





マーブルビーチ流し


暑い1日どしたキラキラ


てんきゅ😋





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村