おはこんばんちょっと不満


ブログアップ寸前で

山の中の無料Wi-Fiにやられました…

書いた日記は、出てこずにまた書き直し…真顔

勘弁してくれ…


おば単こと、ぶひっ🐽です♪


雨漢の雨確率100%間違いない


待ち合わせ

道の駅愛菜ランド



ここの🅿️の誘導するオッチャン

駐輪場の屋根下からはみ出てるバイク、勝手無下に動かすのにはびっくり…ライダー帰ってくるまで待ったら?ムキー

屋根下からはみ出たらアカンらしいので

みなさんもお気をつけて真顔


そんなこんなで

わちゃわちゃして



紀の川SAで全員集合指差し

11名だっけかな
かーちんもしらやんも嫁のゆっちゃんも超お久しぶりウインク

で、出発してすぐに
雨にヤられる☔️

否応なしに高速をおり
しばらく雨宿り
白浜に向かわずにこの辺でランチして帰ろう…と
企画者さんの難しい判断も
みんなが寄ればやね
さっさと決まるし
この辺りよう知ってはるんで
なんも困らずに
カフェに向かってGO~!

降ったり止んだりねチーン

やってきた


目の前が海な煙樹ケ浜カフェ
C"s diner 
ロケーションばっちしOK



イカツイおねいさんがたグラサン


仲の良い、おねえちゃん達



何故か向かいあって撮りあいっこ泣き笑い





美味しかったよよだれ




食後は紀伊日ノ御崎灯台へ真顔
珍しく灯台に上れるらしく…お金いるんて先に言うて(笑)
ちょっとビックリ滝汗



雨降り雲があっちからこっちからやってきては目の前を通りすぎてゆく

ものすっごい強風で
いてもたってもおれんかったので、最後まで説明も聞かずにおりてもうたよ
とにかく凄まじい風



いつもの事ながら・・・

雨にヤられましたが





無事にここまで戻って参り
最後のわちゃっとな

ふふふ
まさかこんなとこでな
超お久しぶりなユーさんにも会えてね笑ううさぎ



全員集合~チョキ

あ、みささんとえりちゃん行方不明だった笑い泣き

お久しぶりやったけど
みんな元気で
相も変わらず楽しんだツーリングでした飛び出すハート


てんきゅ😘






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村