おはこんばんニコニコ



地鎮祭の鯛もろてきはって
包丁ないのに
そら鯛の骨に負けるゎ
歯こぼれ…ゲロー
あとは、なるようになれと
身も心もボロボロ
なんとか、煮付けと刺身で
美味しく
いのちをいただきました

おば単こと、ぶひっ🐽です♪

まぁなんですな


なかなかおっつきません日記です


私は、カレーうどんが大大好きです


前日、晩御飯カレーやったような気がする…記憶では、そうやったハズ


なのに…まさか~の…


出番は

おば単号


有田方面向かいます


カレー屋さんあんねん🍛気づき


そうなん??


昨日、食うたよなチーン

と心で思いながら走る

・・・忘れとるんかな😵‍💫


Spice curry Jin

@有田市



ここにくる手前の登り(写真に写ってる坂ではない)が

バイクやと一瞬、躊躇してまう坂がありアセアセ


悩まずに一気に登らねば




登りきったら目の前に広がる海の景色がええんやで~笑ううさぎ






店内おニューな感じで

可愛らしい




猫好きさんピンクハートのようです

隠れ猫キャラもいてるらしいので探して~猫






スパイスカレー


最近テレビでもやってましたが、流行りやと聞きましたし何やら大阪でもスパイスカレー激戦区があるらしい

へぇニヒヒ


スパイスカレーて

人によっちゃ

味の好みがあり

合う合わんあるんやろうね

難しそう真顔


私はOK


タチウオのっけて

カキフライと目玉焼きトッピングぅ👍


店のご夫婦さんにお見送りしていただいて

ゴチソウサマでした


有田みかん街道

 

ずんずん





展望



風車のある景色


道の駅サクアス


出来立てホヤホヤの道の駅

野菜、果物豊富

手作り品

お客さんもたくさん

活気があっていい

レジ少なめ並ぶ


1つ欲しい物があって悩んだけど、またの機会に

見てたら欲しなるのでホドホドに




泳げたい焼きくん


マーブルビーチ


最近またちょこちょこ行き始めたマーブル





いつもとおんなじ景色


お隣でバイクに隠れて何やらゴソゴソ…


女性はドレス姿

風びゅんびゅん吹いて

さっむいけど

肩丸出しの素敵なドレスで




結婚式でしょうね

バイクできてここで衣装チェンジウエディングドレス




若いっていいね愛
これからの
夢や希望がある



財布ひらけて千円しか持ってない!!
て耳にタコ出来るくらい言われるようなったら
夢も希望も…なにも笑い泣き



てんきゅ😋




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村