おはこんばん真顔

去年12月31日の田んぼ
突然、現れた



生まれて初めて見た鳥
なんでこんなとこに…?

鳥博士に聞いたら
キセキレイだと

調べたら
幸運の鳥なんだってネ😍

おば単こと、ぶひっ🐽です♪



ドルフィンリゾート



続きから

時々、イルカに会いに行く場所は、クジラ博物館


同じ島の手前にある

ドルフィンリゾート


みぞやん、そこにエサやり体験の予約をしてくれており

クリスマスプレゼントか?


少し前に到着して





この子らにエサやり


雨が降ったり止んだりしてたので、受付で、早く出来そうなら…今から出来ますよピンクハート

と、おねいさん


プールにあがったら


あ~ぁん😍


いきなり
イッパイのイルカ~ん🐬


可愛すぎやろ


ブイで遊んでんねん

しかも、プールにおるイルカ全員←あってる?


そのブイをな


自分でポーーンとあげてな




それを口でキャッチして
それの繰り返し😂

みんな同じ事して

遊んでるねん


もう可愛すぎてな

言葉に出来ない~LaLaLa










むっちゃ笑顔ブルーハーツ



ドルフィンキッス💋飛び出すハート

エサやり体験と言うより
ふれあいの後にご褒美としてエサを1つあげる感じで
時間は、数分かな

涙ちょちょぎれるほど
嬉しいご褒美でした笑


那智の滝






雨降り
傘さしながら
苔の生えた石段を
ボロ雑巾のようになって登る

雨降らし漢め



ホテル浦島山上館

私の休みが確定して

慌てて予約したので

食事付けるの忘れたとな…


ホテルへ行くには

車をどこぞにある

浦島専用駐車場に置いて

送迎バスで向かいます

途中船に乗り換えて行くことも出来ますね


要塞の様な専用道路で

クネクネと~ゲロー


バス降りたらすぐ玄関

帰りもすぐバス

外観写真に撮られへんアセアセ


ちょっとビックリするくらい広いロビー


そして

硫黄のにおいにつつまれたホテルでした



異空間へようこそ

ここだけの異世界
コンビニがあったり
お土産屋さんがあったり
居酒屋さんまでも
簡単に外へは出れないようで…



すっごい長い😅



竜宮城を彷彿させる
すっごい長~い廊下


眺めは最高です



夜景も綺麗だし
温泉から眺める景色も最高でした

残念ながら
ご飯だけはどうにもならん

予約の時に晩御飯の予約もしとかんとアカンね
バイキング+ちょっとした懐石だったかな

一応、館内の居酒屋さん予約したけど…😂

知ってか知らずか
晩飯困難民さんがいっぱい
居酒屋も予約のみ

下界と寸断されてるため
簡単に外に食べに行くと言うことも困難

ほんま、温泉はええのに
ご飯食べるとこ
もっとどないかせんと…

なんて、話してました

海を眺めながら入る温泉は、ほんま良かった🤭

太平洋眺めながら入る
洞窟温泉
忘帰洞…実にいい🫶


海岸線を走りながら



帰りもトコトコ下道で
次回のツーリングの下見もかねて←いらんやん(笑)

あっ!鯛島や~😃




あっ!円月島や~

一所懸命、運転してくれてはる隣で、カクンカクンなりながら…

昼御飯食べて
お土産こーて

高速乗って

あっ!虹や~




今年は、よく虹を見る


有り難う


てんきゅ😋









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村