おはこんばん知らんぷり


こんだけ休んでると

来月、えらいこっちゃなりますわな絶望


おば単こと、ぶひっ🐽です♪





お泊まりドライブ


年明けの出勤を去年末ギリギリで、1日のばしてもらい

快く了解を得て


年末ギリギリで

お泊まりの予約を慌ててした、みぞやん


3日、4日を使って

トコトコドライブしながら


バイクでも

何度も走ってる場所ですが




JR紀伊有田駅



無人駅なのね



駅舎には
心癒される
海モチーフ?の素敵な絵が







すごく素敵なカラーリング

癒しの色使い


春にまたバイクで来たいね





幾度となく見ている橋杭岩

観光客わんさか




道の駅 虫喰岩





初めて来たよ

国の天然記念物




不思議な造形美


穴のあいた小石に糸を通して願掛けしたら

耳の病が治る


て、後で知りましたゎ


去年、耳の病やられたから

願掛けしときたかった🫢


あれ以来、目眩が頻繁に


めはり寿司 二代目



お昼ごはん



運良くすぐ座れました



二代目定食

小さめのマグロ丼とめはり寿司

もう米米やん😅

串カツも美味いしね
しかし、めはり寿司1つでええわ~😵‍💫

目の前で、串カツあげる
めはり寿司は、その場で高菜の葉でくるむ…おばあちゃんの手際がええんです🤭、マグロ丼の包丁さばきも全部、見えます

こう見えて
大阪ではマグロて、まったくと言っていいほど食べませんが、和歌山に来たらマグロはいただきます

↑贅沢かっ!

はらいっぺー気づき

この頃には雨が降ったりやんだり


さすが俺🫰と

どこからか声がする

つづく




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村