おはこんばん不安

今年の日記は今年のうちに…真顔

書けるのか…ガーン

おば単こと、ぶひっ🐽です♪

初バイク神社


だった日記


とある日曜日

この次の週末がキャンプだホイ気づきっちゅ事で

なかなか進まん用意をしてたときの事


📱気づきピコン


あれやこれやと

やり取りし


バイク神社で待ち合わせ

したのは


かっ飛びうさこさんイエローハーツ



お誘いいただきました
まいどありっ飛び出すハート






この日は
女性限定だったようですけど

みぞ子も参戦







キッチンカーも来てたよ

楽しい内容の会話に花が咲き
腹かかえて笑う
えぇ?
と驚く内容も
みんな楽しすぎて、ヤバすぎてグラサン



なんかようわからんけど、こんなんも笑い泣き
目もギロッハッハッと動くし
鳴くしこえ~ゎ


ブルー?🦖

ここの出店、生駒ラムネや生駒に関するもん出店してはりました…
バイクとさほど関わりない😅

せやけど、生駒ラムネは
絶対買うクチですグリーンハーツ

抽選会があるゆーので
会場まで




みぞ子、中心に立つ🤣



みんなエエもん
当たってるよ~

最後の方で番号呼ばれた
見事当選
これは飲み物ですかぃな?


ちゃいますよ
飲んではイケませんよ~
て言われましたニヒヒ

そんなこんなで


バイク眺めて



なんやようわからん格好で…笑ううさぎ


お別れの儀式は
ハグにて終了~ピンクハート

少しばかりの時間でしたが
気晴らしになりました

あなた~は右に
私は左にてグッドバイウインク

また、いつでも
遊んでやってください

喜びますうさぎのぬいぐるみ


てんきゅ😋





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村