おはこんばん真顔

吹く風の中には
ふんわりと心地よい風もありつつになってきたのに

日中いつまでも暑すぎやゎ滝汗

おば単こと、ぶひっ🐽です♪

女子ライダーのひよっこちゃんと遊んだよ~


某日

お久しぶり~な

みささんと

みささんのお友達の

ひよっこちゃんライダー🏍️🔰

えりちゃんと遊びました


平均年齢ガッツリあげてる

オバチャンと遊んでくれる女子なんてそうそういないゎよん🤣





レブル250指差し

ついこの間、レブルがやってきたらしく

今回がお初ツーリングとなります

めで鯛日に

付き合わせていただき

ありが㌧ございますピンクハート


それでは、参りましょう飛び出すハート





朝7時にコンビニで待ち合わせ

車の少ない時間帯で

向かうは宇陀方面


インカムつないで

色んな事を話しながら

ゆるゆると


えりちゃん

緊張し過ぎて

ほとんど聞こえてなかったよう笑い泣き

そらそうやゎなウインク


ランチ時間までに

少し時間があったので

ちょいと遠回りしながら

ゆるいコーナーの練習になればとクルクルしながら向かいます


町家盆栽Café コトノハ

@宇陀市






ソーダーと梅ソーダー


チキンのなんちゃら


上ほうじかき氷


時間制限ありますので

これにて

帰る方向で走ります


この日は、ちょっとマシやろうと思ったけど

なかなかな暑さアセアセ


休憩ごとにアイス食ったけど

もうこの暑さ

ええ加減に勘弁してほしい


マシになるのはいつ


まだ、もうちょい先か

涼しくなったら

また、バンバン走ろうね笑ううさぎ


写真もいっぱい

撮れる場所へ

いっぱい出かけましょう😆


てんきゅ😋










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村