おはこんばん不安

今年は、なんやろ
めまぐるしく物事が動く
吉凶混合滝汗

今年めーいっぱい
ドタバタしそうゲロー

知らんけど…

おば単こと、🐽ブヒッです♪







朝食




2日目の朝食
こんなん好きーよだれ
ご飯も腹八分言う…知らん
めーいっぱい食べてうっぷ

道の駅 のと千里浜



サンドアート・毘沙門天


巌門洞窟




みぞやん大好き
サスペンス指差し








ホトホト歩き疲れアセアセ
人っ子1人…いないね笑い泣き

世界一長いベンチ



人っ子1人…いないねアセアセ

みぞやんも見飽きてるのか
近寄りもせえへんと
高台で撮影のみ

なんや寂しい感

出てますぅ?


連休中の能登

観光地がガラガラ??

能登🔰スポットだから??

まぁ人ゴミゴミしてるより

全然いいよね…私的にやけど


トトロ岩

通称

権現岩



トトロやー!!
私は、単純にうれすぅい笑ううさぎ

しかし
旅の案内人は
人の心、ポキッとしよんねん怒り


この辺りから

案内人、隙あらば色々

スルーかましよる真顔?


あの岩もこの岩も

別にとか

この時間は、もう朝市やってないからな…等々真顔


経験値ありありと行くと

こうなる真顔


道の駅 赤神



ライダーが集まる場所?

有名なようやけど

ほんまにチラホラとって

感じでしたね


海沿いには塩田風景

チラッチラッと目で追いながら

日本海とその風景が

ほんまに真横で感じれる

とても良い景色と並走気づき


写真は、撮れません

止まりませんから真顔


こないだ、揚浜式製塩…テレビでやってましたが、大変ですよね

海水を桶に入れ肩荷棒で担ぎ、汲み上げるところから始まるんですから…滝汗ご苦労様です


体にええぉ塩好きです


とりあえずいっぷく☕️気づき


てんきゅ😋








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村