京都小倉教室がリニューアルオープンして1周年と言う事で、交流会イベントに参加してきましたウインク

先着限定20名と言う事で私が担当する大阪のボイトレ生徒さんも参加して下さいましたラブラブ



いちご甘かった〜


30分皆さん必死にビタミンCを摂取してましたアセアセ


ランチは川べりのお店にて、茶そばランチキラキラ


暑い日に冷たいお蕎麦が最高の季節ですねグリーンハーツ


普段のレッスンではお会いしない生徒さんともお話しできたりでとっても楽しい時間でしたキラキラ


現地解散ではありましたが、大阪チームは観光へあしあと


やっぱり宇治と言えばお茶🍵

新茶も出てて試飲に必死アセアセ

お茶は入れ方で変わるんですよねうずまき

そして、平等院へ。

暑さにやられそうになりましたガーン


大人の遠足ですね爆笑

通常レッスンや、出張レッスン、などにありがたく忙しくさせて頂いております。

久しぶりの息抜きで楽しかったですデレデレ

来週は海外へお仕事なに行くのですが、まだ何も準備が出来ておらずです…


とにかく、レッスンだけではなく生徒さんとこうやって交流が持てたと言うのは、とてもステキな時間でした!!


中村先生、片山先生、高橋先生、生徒の皆様ありがとうございました。